おばんですっ
石田亜佑美です(w´∀`w)


福岡県でのトーク&握手会
応援ありがとうございましたはーと


ラジオ番組に生出演させていただいたり、

福岡のお土産を買ったり、

お目当てのとんこつラーメン食べたり、


…何気にすごい満喫してきちゃいました!!


お土産にしたのは、

ribon筑紫もち
ribonにわかせんべい
ribon通りもん

全部好きなものーっ


福岡といえばの明太子は、

実は苦手なんですよね(´・ω・`)
苦くて辛くて食べられないの…


でも福岡の食べ物って本当に美味しいはーと

あ、もちろん仙台も負けてないけどはーと


昨日ブログで、
「ハリガネで」って言うんだ!

って宣言したじゃないですか。


なんかやっぱり、
いきなりハリガネはやめた方がいいかな。
よし、バリカタぐらいにしておこう。

ってブログ更新後に決心し直しまして(笑)


前回もこのメンバーで福岡に行ったときと全く同じ場所に今日も食べに行ったんだけど♪

『一蘭』でラーメンごちそうになりました♪


わくわくしながら、
バリカタ…バリカタ…って思ってたら、

麺の硬さの選択肢が、

『超かたい かたい 普通…』


ってなってて(笑)

ものは変わらないとしても、
私はバリカタって言いたかったのに・・・


と、まあそんな感じでお昼を終えましたキラキラ

硬麺おいしかったですキラキラ



そしてイベントの方ですか、
このメンバー、すごい話しやすかった♪

さすが「田」の共通点を持ってるだけあるね


テーマに沿って話したり、
ちょっとした本音トークになったり、

楽しんでいただけたかなっはーとはーと


今日のイベントも、


私服に0ジャージって感じでした!

…私服かわいいっていってもらえたはーと(/ω\*)

まあ写真は載せませんけど。


この写真は旭川の時の写真なんだけど、
昨日の答えあわせをしちゃいましょうっ

よーく見比べてね\(^^)/


今日の写真♪



にわかせんべいのやつで遊んだ(笑)


はい!注目すべきは!

髪の長さribon
5㎝くらい切ったんですribon


昨日のコメント、ちょっとした大喜利みたいになってて読むの楽しかったですキラキラ

さあ!あなたは正解しましたか?


恐る恐る、髪切った?

って書いてくださる方か多かったですはーと


あとびっくりしたのが!

眉毛変えた?とか、眉毛染めた?とかも
なんでかすごく多かったんですよね!


すみません、全く変えてません。←


日によって、眉マスカラしたりしなかったりってあるから、違って見えたんですかねえ゛!

そんなにこだわったことないから、
自分でも違いが分かりませんでした(笑)


正解、不正解にしろ
たくさんのお答えありがとうございましたはーと



ハロステです!

皆さんおまちかねの(笑)
ダンス講座きましたよーっっ

鞘師さんと石田でやらせていただいてますきらきら!!


チェックよろー!

See you ayuminはーと