おばんですっ
石田亜佑美です(o・ω・)ノ


旭川での写真キラキラ

……聞いてくださいよ。


「あさひかわ新聞」の方に、
旭川でおすすめの場所を聞いたら、

最近若者の間では流行っているらしい!

パンケーキなどがある「SUNUSU」というカフェを教えてくださったんですきらきら!!


……まさかの閉まってたっていうね。

……ぇぇぇぇぇ(;・∀・)


前回の全国握手会で福井に行ったときも
行こうと思ったお店が閉まってて……

たーくさん笑われたけども(笑)


また今回もってなったら、
笑ってくれた方がありがたいですキラキラ


あと、マネージャーさんの下調べによると、

「石田屋」っていう、
牛タン屋さんが旭川にはあるらしく!!

行こうと思ったら、


……またまた閉まってました。


ってイベントでは話したんですけど!

なんと、閉まっていたのではなく!


開店が17:30~でした・・・はーと


というわけで、
イベント終わりに行ってきました~

牛タンの塩焼ききらきら!!
牛タンの柔らか煮きらきら!!

などなど、
いただいてきましたっ

柔らか煮が特に美味しかったですきらきら!!


カフェはいつかリベンジしに、
また旭川にいきたいなっっ\(^^)/


今日はですね、
6月から始まる舞台!

『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』

の時に販売される、
DVDの撮影をしてきましたはーとはーと


栃木県の「とちのきファミリーランド」で
3チームに別れて対決もしました!

途中雨降ってきたり。

ジェットコースター乗ったら、
風ふいて寒いったらありゃしない。笑


でも、ミニお花見もできたし!
アトラクションも楽しかったし!

満喫できましたきらきら!!


DVDの発売をお楽しみにっ


明日は広島でコンサート♪
鞘師さんの地元、楽しみまーす♪

See you ayuminはーと