こんばんはるか~♩



今日は全国同時握手会でしたっ(^^)
IN沖縄!!

超楽しかったああああ(o`ω´o)☆

海も行けたし、
美ら海水族館も行けたし、
ブルーシールアイスも食べたし、
ソーキそばも食べたし、
タコライスも食べたし、
日焼けもしたし!笑


まじで沖縄を満喫しましたよ(`∀´)♩


現地のファンの方もたーっくさんいて、嬉しかったな~♥︎♡

いろんな地域から来てくれて、本当に嬉しかったですっ。ありがとうございましたっ。

{E96976D4-8183-4B7E-B602-CB3574163FA1:01}

ジンベエザメえええええ!!!!

くっっっそデカかったよ!
あと、オニイトマキエイもかっこよかったあああ!!

水族館ばんざーい!


{160FC07B-63EB-4FE0-AA10-D223B06640E6:01}

ソーキそばもちゃんと食べたよっ。


ソーキそば超すきーっ♡

お肉が美味い/////


この麺の太さが

写真撮るの忘れたけど、ブルーシールアイスの紅いもが✧神

キレイすぎる


鯨とか出てきたけど、無理だった(´・ω・`)あせるあせる


怖かった(´・_・`)汗汗




さ~、お腹いっぱいやし、疲れたから、早く寝よーっとzzz



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
うとうと......



★工藤  遥★