こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・Д・)ノ
おはようございます(^^)

小田さくらです


今日は、石田亜佑美さんと2人で、
オールナイトニッポンモバイルの収録でしたぁ~



気になっている方が多いらしい、

石田さんと、小田はの2人は
仲が良いのか

について話したり、

12期のオーディションについて話したりしたので、
みなさん!ぜひぜひ聞いてください


私、昨日
お仕事終わりに少し時間があったので

自分が通ってた保育園に行ってきました


すっごく自然と近い保育園で、
公園に行っても、
階段じゃなくて、
まだ剥き出しの崖をみんなで這い上がったり

外で遊ぶとき裸足だったり

給食も、
動物性たんぱく質がないものをずっと食べてたんです

建物自体もすっごいボロなんですよ!

わぁ!ボローーーー!!!←となりのトトロより


小学校にあがってからもその保育園のすぐ隣の学童に通ってたので、
ずぅぅっっっとその保育園の子たちのお世話してました

2ヶ月の子から居て、
私も3歳くらいの頃からオムツ変えたりしてました!!
しかも布

すごいでしょう
今時の子で布オムツかえられる子なんて
めったにいないんだからドヤァ

昨日行った時も相変わらず
3歳くらいの子たちがすでに
面倒見がいいし

久しぶりすぎて知らない子もいたけど、
みんなと仲良くなって帰ってきました

はぁ~
癒されたなぁ

だから私、
ちっちゃい子が好きなんだろうなぁって


アイドルもこういう存在で有るべきですね!!

癒し

{DA6F4293-834B-406C-B8B4-9A408E6661C7:01}


実はすっごく久しぶりに自撮りした

そぉーしぃーてぇーー

明日はついに全国同時握手会です

私は長崎の方にに会いに行きます

握手会は18:00から
アミュプラザ長崎 かもめ広場
でやります


モーニング娘。としても
なかなか長崎県には行けないけど

私は長崎県に行けるんだから!

モーニング娘。の代表として
長崎の方にありがとうございます

って伝えてきます

生意気だけど、任せて欲しい


長崎の方~

明日、私行くんですよ
かもめ広場に!!

知ってましたか?

長崎のみーなーさーん

明日いきまーーす!

会いに来てくださると嬉しいですー♪
待ってます(>人<;)

長崎は桜どうかなぁ

今桜前線はどのへんですか


私の家周辺はこんな感じ
{3C03155A-56DA-48D2-A591-44AB5B4414F5:01}


あぁ 桜まんかぁーいぃ~♪



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda