おばんですっ
石田亜佑美です\(・o・)/


ひなフェス2日目も終了しましたっ


今日、3人でお弁当食べてましたはーと


…くどぅー空気読んでって思うじゃん?笑

でも、2人になると緊張して話せないから
逆にありがとうって感じでしたキラキラ


正面に座れただけで嬉しかったです←


そしてご報告ribon

今ハロー!プロジェクトのグループ対抗で、
ブックパスを通して対決をしている!

って、最近のブログで
告知させていただいてたんですけど、

今日の夜の公演で結果が発表されましたribon


優勝は……

……

……

……

……

Berryz工房さんっえ゛!キラキラ


モーニング娘。'14…
負けてしまいました…


悔しいけど、結果は結果です!

1位以外は聞いてないから、モーニング娘。'14が何位かはわからないんですけど、

投票、応援、ありがとうございましたはーとはーと


ブックパスの写真の方はまだダウンロードとかできるので、チェックしてください(^^)


それで、ひなフェス。
ほんと楽しすぎた。

自分が歌って踊るのももちろん楽しいんだけど、他のグループのパフォーマンスを見るのもすっごく楽しくてきらきら!!

モニターで見る感じだったんだけど、
画面から目が話せませんでしたっ


bitter&sweet
LoVendoЯさん
も、ゲストとして登場したんですけどはーと

田中れいなさんがライブで被っていた帽子。



私が田中さんの誕生日にプレゼントさせていただいたものだったんです!!!!!!



白いニット帽なんですけどはーとはーと

……背景と同化して…orz
…まあなんとなく分かるよね…

でも本当に嬉しくてはーとはーと
もう私幸せですはーとはーと

そして、歌っている田中さん、
すごくすごくかっこよかったです(///ω///)


LoVendoЯさんのCDが
4月23日に発売されるそうですっ

DVDもついててきらきら!!
素敵な曲ばかりですっきらきら!!

皆さんもチェックしてくださーい(^^)



今日、NHK-BSプレミアムにて、

モーニング娘。の特集番組
「モーニング娘。55スペシャル!」が放送されますキラキラ

午後10時50分~深夜2時50分と、
なんと4時間も特集してくださりますえ゛!


NHKさんでこれまで収録・放送してきたシングル曲55作品の映像を、当時の曲時間のまま放送するそうで…

モーニング娘。の歴史を
一気に振り替えちゃいますねきらきら!!


やばーい!

絶対見てください!

今夜ですからね!

今すぐテレビつけて!


See you ayuminはーと