こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・Д・)ノ
おはようございます(^^)


今日はひなフェスーー


楽しかったー!

去年に引き続いてパシフィコ横浜で
コンサートさせていただけて

とぉぉぉぉぅっても
嬉しかったです

ありがとうございます


ひなフェスは、
ハロー!プロジェクトの方々だけじゃなくて、

OGの方々などにも会えるので
すごくいい機会です


そして今日は、

Bitter&Sweetの田崎あさひさんと
写真を撮ってもらいました

{742A6644-B6EC-4DCA-A637-B8B390255114:01}



あさひちゃんは、
私が加入した時から

というか、
加入前のハロプロ研修生のときから
仲良くしてもらってます


めちゃくちゃ可愛いし、
天然さんだし、
歌がめちゃくちゃ上手いし、
声が素敵だし、
ピアノ弾いてる姿もすっごいかっこいいし

やっぱりあさひちゃんは
歌がものすごいです

あさひちゃんみたいな歌が
歌えるようになりたーーい

あさひちゃん大好きーー


あさひちゃんがひなフェスで
すっごく珍しい
キーボードって言うんですかね…

キーボードみたいなものを持って
パフォーマンスをしていたんですけど、

すごく興味があったんですけど、
あさひちゃんが触らせてくれて

写真も撮ってくれました!
{1D877813-0CD0-42B5-BF4F-1F122D1456CA:01}


お隣は
Bitter&Sweetの長谷川萌美さんです


ちょー美人、
脚がめちゃくちゃ長い、
歌がものすごく上手い、
歌ってる時の表情が素敵


最高ーー


やっぱBitter&Sweetは
最強で最高だな


でも、
私も負けずにがんばりますよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今日は


22:50から
  NHK BSプレミアム「モーニング娘。55スペシャル」

が放送されていまーーす


これを見れば、モーニング娘。がわかる!

思うので

私もこの番組を見て

モーニング娘。を勉強しようと思います




ではでは(・Д・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda