こんばんはるか~♩


2日間のひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベが終わりました~っっ

本当に楽しかったです☆

今日は朝から握手会もあって、そこではみーんなが「昨日ソロ良かったよ!」って言ってくれて、本当に嬉しかったです////

またいつかどこかで、ソロができたらいいな~って思います‼︎

次こそは!もっと自信を持って堂々とステージに立てるようにしたいなっ。

{821D90AE-9F26-4404-B574-76751F84913B:01}



あ!ちなみに3曲中の1曲は「もしも...」であと2曲はスマイレージさんの「ぁまのじゃく」と後藤真希さんの「横浜蜃気楼」でした(`_´)ゞ

この2曲もいつか披露できたらいいな!


SATOYAMA&SATOUMIイベは、新ユニットの楽曲披露もあり、いろんなコンテンツに参加したり、ブースに遊びに行ったり、最終的には上々軍団の鈴木啓太さん頑張って作った、サンドアートを破壊したりヘ(゚∀゚*)ノ

かもめ合唱団の子たちとステージに立ったり、体に脳に障害を持った方たちとファッションショーしたり、とにかく新鮮で楽しかったですっっ!!!




また、ひなフェスやりたいな~っ!

その時、抽選でソロが歌えるなら、頑張ってアタリを引きます。←

うふふっっ♡



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/

✴︎追記✴︎
・今日の夜!てか、これから!
22:50~26:50
NHK BSプレミアム 「モーニング娘。55スペシャル」
ミテネ♡

・全国10ヶ所同時握手会の詳細が出ましたっ!
☆日時:2014年4月2日(水) 18:00~
☆場所:サンエー那覇メインプレイス 2階シネマQ前特設会場
☆住所:〒900-0006 那覇市おもろまち4丁目4番9号
☆アクセス:沖縄モノレール おもろまち駅 徒歩約5分


ですです!沖縄絶対きてね!
春休みだし丁度いいでしょ!旅行がてらに寄ったりしてもいいんだよ??よ??よ??



「今日のどぅーでもいいこと」
{3A02B0D9-1843-4BE6-B09E-A53A89BC351C:01}


豆腐ハンバーグのサラダ美味い。


★工藤 遥★