こんばんニャー


もうあと1公演でひなフェスも終わりです

最後まで盛り上がっていきましょーう!!



昼間は、ファッションショーをしたりかもめ合唱団の子供たちと一緒に歌いました

とても楽しくて癒されましたよ~




お知らせです

NHK BSプレミアムさんにて

今日の夜、モーニング娘。の特集番組

「モーニング娘。55スペシャル!」

が放送されます

放送時間は午後10時50分 ~深夜2時50分

NHKさんがこれまで収録・放送してきたシングル曲55作品の映像を当時の曲時間のまま放送します

曲だけでなくコメントなどもあります!!

ぜひぜひ観てくださいね








昨日のブログで、一昨日の問題の答えを言い忘れちゃってました

あのジャケット撮影は、、、



道重さゆみさんでした~


{80E26867-FB06-4BC7-896F-70797699D29C:01}




やっぱり皆さん正解してる方がいっぱいでしたね!

でもちらほら間違えてたり迷ってる方もいて、、、

ビックリでしたー(°∀°)b



{7B636BF7-D647-40E4-BA4B-E6D6091D9A59:01}


緑のライトで

シュレックの顔真似~(笑)


に、、、似てるかも、、、!!笑笑


って



シュレックじゃねぇよ!!

(ハリセンボン春菜さん風)


、、、(言いたいだけ←)


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい