こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・Д・)ノ
おはようございます(^^)

小田さくらです


今日はひなフェスの初日でした


inパシフィコ横浜



広いなぁ

いろんな人がいたなぁ…



会場はとっても広かったけど

ぜひ、
私を近くに感じで欲しいです


なんか、
遠い人だと思われたくないというか、

芸能人のプライドは持っていたいけど、

距離感は好きじゃないです





って急になに言ってんだ小田は

笑笑


だって握手会とか楽しいしー!!

今日はモーニング娘。'14としても、
ODATOMOとしても握手会やりました


朝早い時間だったり、
コンサートとコンサートの間の時間を使って握手しにきてくださって

ありがとうございました


明日も朝
はやーいしー



はやいーしー…


はぁ。やいし

寝坊厳禁なのね…



はやく寝ましょう





さっき佐藤さんが、
コンビニの店員さんに

『母の日っていつですか?』
って聞いてて、

その店員さんも
慣れたように

『えー…、5月の~…』


とかいってて、

過去になにか関わりがあったのかな!?


気になって昼も眠れなーい


{833233A2-A7F8-4E8E-BF6F-D15F35AD23E0:01}




ではでは(・Д・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda