おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(・∀・。)ノ


仙台公演終わりました!
…終わってしまいました…キラキラ


超楽しかったですっっ

とにかく最高でしたっっ


1回目の公演では、いつも通りにやろうと思いすぎたのか、すっっごく緊張してしまって。

自分でもビックリするくらい緊張してて。


……焦ったよね(°Д°)笑


いつも通りにって思えば思うほど、
変な緊張に包まれてしまって、

空回りしてしまった気がします・・・


でも後半は、落ち着いて会場を見たら、

すごい笑顔で私たちを見てくださる皆さんがいて、心から安心できましたはーとはーと


やっぱ変に考えちゃいけないね!

緊張はあったけど、
1番は、とっても楽しかったです!!


2回目の公演では、

とにかく楽しんで、
やってやるぜって気持ちでやりましたヽ(´▽`)/

燃えつきたぁぁきらきら!!


あゆみんコールも、
本当にありがとうございますはーと





セットが見せられないので、
こんな感じになってしまったんですけど(笑)

青一色の会場きらきら!!
本当に本当に綺麗でしたっ

たっっくさん愛を感じましたきらきら!!


セットを隠してまで、
今日会場にこれなかった方にも、

見せたいって気持ちになりましたribon

…っていいながら、
写真、ほぼ隠されてるっていうね(笑)



皆さん、応援ありがとうございましたはーと

今日改めて気づきましたが、
私1人では何もできないんですけど。

メンバーのみんな
スタッフの皆さん
ファンの皆さん

に、支えていただいて、

これからも大きくエヴォリューションしていけるように頑張ります!!

そしてまた、宮城にその姿を見せに行きます!


モーニング娘。唯一の東北出身者として、
できることをやっていきます!

唯一の東北出身者ってね、

ゴールデンオーディションで
もしも東北出身者が入ってきたら……


もう言えなくなってしまうんですよ。


一緒に東北魂で頑張りたいのはもちろん!

……ちょっと複雑な気持ちもありますが(笑)


東北の皆さんはーと
ぜひ、オーディション受けてみてくださいっ

それまで私は言えるだけ、

唯一の東北出身者って言い続けます!


だって自慢だもーん♪♪




今日MCで、
たくさん宇宙の話をしたんですけど(笑)

ファンの皆さんの青いサイリウムが、

『時空を超え宇宙を超え』の雰囲気とものすごく合っていて、みんなでこのステージを作ってるんだって気持ちになったんですよ。


宇宙みたいに幻想的で感動しましたキラキラ


宇宙みたいに大きな存在感を出せるように、頑張りますっ


See you ayuminはーと