こんばんニャー



今日は岩手県の盛岡でコンサートでした

今ツアー初めての地方が盛岡っ♡

東京の方はだいぶ暖かくなってきてるけど

盛岡は雪が降っていました

山が雪化粧でキレイでしたー



コンサートは1公演しかなかったですが、

本当に楽しかったです


しーかーもー!

満員御礼です!

来てくださった皆さんありがとうございます

私は初めての春ツアー、ウルトラスマート以来約二年ぶりに来ることができました


それに、大好きな漫画、ハイキュー!!の舞台になっているのも岩手県なんです

嬉しいーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



夜は恒例の(?)わんこそば大会

メンバーみんなと、研修生と、スタッフさんみんなでわんこそば大会をしましたよ

{213AD578-2A02-41B2-AA75-1BB7BA569DC1:01}



エプロン付けて金太郎風

{BBF8B199-08F8-4746-837A-47E74B377D4C:01}



普通のものパシャリ



たーーーーくさん笑って

遊びました!!


笑い過ぎて疲れるくらい!笑

大喜利ごっことか絶対世間に出せない変顔とかたくさんしました


外で雪合戦もしましたよー!


楽しい1日をありがとうございました


明日は宮城県

あーゆみーん!!

またまたはっちゃけたいと思います



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい