おばんですっ
石田亜佑美です( ・ω・)ノ


今日は、

℃-uteの矢島舞美さんきらきら!!
モーニング娘。'14の生田衣梨奈さんきらきら!!
そして私、石田亜佑美きらきら!!

の3人でお仕事でしたっ

3月29日30日に行われるひなフェスにて、
『ご当地缶』というのが販売されることになったんです!!



たっっっくさん缶詰置いてあるでしょキラキラ

種類豊富すぎて、すごかったです!


ここから、自分の出身の地域のもの(私だったら東北地方)から実際に2つくらい選んでribon

それプラス!

それぞれのメンバー
オリジナルパッケージの缶詰とribon


3つセットになって販売されます!!


……んーっと、
説明難しいんですけど(笑)

当日会場に来たら、

私たちが選んだ缶詰、
私たちがパッケージになった缶詰、

それがご購入いただけるってことでーすキラキラ


それで、選んでいる様子も、
YouTubeの里山チャンネルにて、

…いずれ公開されます♪
(もし公開されたら教えてくださーい←)

チェックよろしくお願いします!


それから、6月にあるミュージカルの

物販撮影もしましたはーと


久しぶりに、
末満さんともお会いしました!!

私にとってはじめての舞台
「ステーシーズ~少女再殺歌劇~」

で、とってもお世話になりましたキラキラ


前にコンサートを見に来てくださったりしてて、今もツアー中です!言ったら、

行きたいって言ってくださりましたえ゛!♪


稽古はまだはじまりませんが、
これからよろしくお願いします\(^^)/

ファンの皆さんも、
6月までしばしお待ちを(笑)



See you ayuminはーと