こんばんはるか~♩


今日は撮影でしたっ!
今度やるミュージカルのチラシ撮影‼︎
スマイレージさんや演出家の末満さんにもお会いしましたよ(*´ェ`*)

本当に楽しみです!
皆さん、ぜひ見に来てくださいね!




...........まだ、だいぶ先の話だけど笑




今日、ママと名前な由来について話してたんですよね。

ハルの名前の由来は筆記体で「Ha」って書いた時にかっこいいからって聞いてたんです。

ってか、小5?小4?の時に自分のことについてまとめる授業があったから、その時パパに聞いたんだよねー

でね?それをママに言ったらなんてかえってきたと思う??















「あ、それ違う」






?????はい???

それ違うってなにさ!!


実は遥の本当の名前の由来は「音がいいから」らしいんです。

じゃぁ、なんであの時筆記体がどうのこぉのって言ったんや!!
ってなるじゃん!

{1B60747B-358E-49D7-BBD0-B3421CFE2CF8:01}


(どーしたどーした

どうやらそれは、ハルが小さい時に名古屋に住んでたんですけど、そこに同じ名前の友達がいて、その子のパパとウチのパパが飲み会した時に、娘の名前の由来について聞いたら「Ha」を筆記体で書いた時にかっこいいからって言ってたらしいんです。

それでウチのパパは「それかっこいい!!!!」ってなっちゃって、「いつか使おう!」ってなったんですって。



完全に嘘つかれた。



おい!


まさかの事実だよ、これ。ヽ(`Д´)ノ



まー、いいんですけど笑いましたよねw



それだけです。笑



{1DFE9BF6-976B-475B-9BBA-7C6B89C72F9E:01}


今回のツアーの1着目!
シャレオツ!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
プレモニ。MVPのご褒美の焼肉、
今日行ってきましたよ!!



★工藤  遥★