おばんですっ
石田亜佑美です\(^^)/


今日は通しリハーサルでした♪

今回のツアー、すごーく体力を使います
ファンの皆さんもついてきてくださいね!!

今日のリハーサルを終えて
まだまだ確認が必要な部分があったので、

初日までの残り4日間え゛!

さらに復習をしていきたいと思いますっ


やれるうちに、できることをやらないと!



東日本大震災から今日で3年が経ちました。
あっという間ですね。

震災のとき、私は実際に宮城にいました。

怖かったのはもちろんだけど、
本当に多くのことを学びましたキラキラ


長い間電気が使えない状態だったので、

大好きなテレビも見れないし
夜はすぐ暗くなっちゃうし

って感じだったんですよ。


その分、電気がついたときはすっごく嬉しかったし、明るいことで安心できましたキラキラ

電気ってすごくありがたいんですよ(^^)

今じゃなにをするにも電気って必要だから、
そんな電気を大切にしなきゃなと思います!


でもふとしたときとか、気づかない間に、電気や水の無駄遣いもしちゃうと思うんです。

だから心のどこかで常に意識して、
少しでもそれを減らしていかなきゃですね!


復興のために、自分は何をできるかなって考えたりもするけど、小さなことから、思っておくだけでも変わると思いますキラキラ


今モーニング娘。'14として、

たくさんの方に出会ってはーと
たくさんの方に応援していただいてはーと
自分の好きなことをお仕事としてできてはーと

とっても幸せなことだと思ってます!


その分、たくさんの方を
笑顔にできる活動をしていきますっ(^^)

コンサートが楽しみ♪♪


これからも、応援よろしくお願いします!



笑顔がお似合いな鈴木香音さんとはーと

人間誰でも、笑ってる顔が1番\(^^)/


See you ayuminはーと