おばんですっ
石田亜佑美ですo(・д・´*)


今日のリハーサルも終わりましたーっはーと

リハーサルも残すは最終確認のみ!!

それから体力をつけて、
流れをしっかり覚えてって感じです!



前も同じような写真載せたんですけど、
ゆるーく巻いてるっぽいじゃないですかribon

でもこれ、
巻いてるんじゃなくて


この三つ編みをほどいただけなんですよ♪


スベリーズでのグッズ紹介の時に
三つ編みをしていたんですけど、

ほどいたら偶然ゆる巻になってたんですきらきら


そういえば小学生の時、

「三つ編みパーマ」
って流行ったなーって思い出しました(笑)

前の日の夜三つ編みして寝て、
次の日くるくるになってる!

みたいな♪

…女性の皆さん、
…流行ったことありませんか?笑


あと!


髪型ひとつで、
なんか違う人みたいに見えますねえ゛!

角度もあるかもしれないけど…


…女の子ってこわーい(笑)(笑)


でも色々なヘアアレンジができて、
色々な自分になれるのも女の子の特権かなキラキラ


私昔からヘアアレンジ好きなんですよっ

美容師さんになりたいって
思ってみたこともあります(笑)

実はメイクさんもやってみたかったりする。


知らなかったでしょ♪
だってあんまり言ったことないもん♪

新しい石田の1面ってことで。


皆さんはゆる巻と、三つ編み、
どっちがお好きでしょうかはーとはーとはーと

…あ、聞いたからといって

どこかでまたこの髪型するとかではありませんので、ご了承くださいませ。

もちろんいつかはすると思いますけどね(笑)


お知らせ!

「auの学割」サイト内にて、昨日行われたモリ娘。初イベントのメイキング映像がアップされましたえ゛!キラキラ

詳細サイトはこちら


そして!!

モリ娘。の 「Password is 0」short.verが本日(3/10)から「うたパス」内で視聴できますえ゛!キラキラ

配信サイトはこちら


さらに!!

「LISMOストア」にて「Password is 0」のモリ娘。Short.verがDL出来ますえ゛!キラキラ

配信サイトはこちら


今すぐチェックよろしくお願いします!

See you ayuminはーと