こんばんニャー


今日は大阪府で

新曲のシリアルイベントがありました

一回目も二回目も三回目も


とーーーっても


楽しかったです


来てくださった皆さん

ありがとうございました


久しぶりに皆さんと会うことができて

嬉しかったです

一回目は女性限定だったので

女子ならではの女子トークもしました!

女子力を上げるために

私はある飲み物(きな粉味)を今日と明日分に二本買いましたよ❤️❤️❤️笑



握手ではたくさんの優しい言葉をかけて頂いて

皆さんから、私が元気をもらっちゃいました


来てくださった皆さん、、、

エネルギーを吸い取っちゃったぞーーー




ダル絡みはここら辺にして、、、


明日はチェキ会や個別握手会がありますっ

お待ちしてますっ(σ・∀・)σ



今日は譜久村みずきさんが

インフルエンザになってしまって

二回目、三回目の公演に出演することができませんでした

楽しみにしてくださってたファンの皆さんはもちろんですが、

譜久村さんが1番悲しかったと思います

でも!

ポジティブに考えて

春ツアーでインフルエンザになることは無くなりました

5月に大阪府にもコンサートに来るので

楽しみに待っていてくださいね






今日は早速昨日頂いたバッグを使いました

{F992EDCF-7D1C-4D21-AB38-686194099B78:01}


撮影者は佐藤まーちゃん

ワンちゃんにチューしてる絵




じゃ!

最後に烏骨鶏と私!

{058F82D7-82E8-4B1A-8331-A419AB4C8387:01}



小学生の時に真・中華一番!で私は烏骨鶏の存在を知り、

モーニング娘。に加入した今

初めて遭遇しました!!


卵も頂きました!


烏骨鶏、、、可愛かったなぁー



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい