こんばんはるか~♪♪


今日ね!家に帰ったらこんな可愛い食べ物があああああo┤*´Д`*├o

{AEF3AAFB-0D54-487E-9FEA-D14A3C4DA9DA:01}

♡♥︎太鼓の達人のドンちゃん焼♥︎♡

中にねカスタードクリーム入ってたよ。
あ、ちなみにコレはレンジでチンするやつだから!ハルは作ってないから笑


それにしても、すあまを知らない人が結構いて、ビックリっ!( °д°)


もうこの際だから(どの際?)食べ物の話、ひたすらするね!笑
他のことも言うかもだけど!笑

BAGEL&BAGELってお店のベーグルが、美味しいって前も言ったと思うんですけど、そのお店にまた限定ベーグルが出ましたっ。

カスタードキャラメルだってぇぇぇʚ◡̈⃝ɞ
(君はただのカスタード好きか?)

昨日、パパが買って帰ってきました!
美味かったよおお~   チェックして見てね(*´ェ`*)


あ!ねー!花粉やばくねぇ?????
学校辛いよ!より辛いよ!(`Δ´)
目が痒すぎて、毎日泣きたくなる。(大げさ)


ディズニーランドいぎだいいいいヽ(;´Д`)ノ
 
いきたいよおおおお
高木さあああん!!!

寒い。(´・_・`)


可愛いPEZ買ったの!
ダースベイダー!
{D1C56D8E-F9E6-4612-AD11-C550B5FB59F8:01}


PEZコレクションまた増えたな~
わーい

あー、お部屋の模様替えしたいな~

ハロステ♯56
ミテネ♡

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
最近持ち物が変。
キモい。┐( ̄ヘ ̄)┌


☆工藤 遥☆