おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(*´・з・)ノ


今日はねー!

超超超……
おいしい牛タン食べましたっはーとはーと


なんと、宮城でじゃないんだよーっ!笑

今まではどんなに美味しい焼き肉やさんとかでも、宮城の牛タンに勝てるものはないなーって思っていたんですけど。

今日食べたやつ、
本当においしすぎましたはーとはーと


宮城のと、美味しさの種類が違う感じ?

だからどっちの方がおいしい!
とかはないんですけど、

今日食べたのは弾力があって、
でも柔らかくて、最高だったー♪


…で、どこのかは言わなーいっっ\(^^)/



メイク濃いめーっキラキラ


はーとモーニング娘。'14カップリングコレクション2はーと

3月12日に発売されることになりましたっ!

初回生産限定盤と通常盤
ribonどちらもCD2枚組
ribon初回生産限定盤には約90分の特典DVD付


モーニング娘。41枚目のシングル
『気まぐれプリンセス』のカップリング

愛して愛して後一分キラキラ

から!!

モーニング娘。54枚目のシングル
『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』のカップリング

坊やキラキラ
ふんわり恋人1年生キラキラ

まで!!

ぜーんぶ入ってるんですよっ


カップリング曲って、披露する機会もあまり多くないし、聞いてもらう回数も、もしかしたら少ないかもしれません。

でもねっ
超いい曲ばっかりなんですよ♪

この機会に、ぜひカップリングにも注目してみてくださいっ


最近改めて思うんですけど、
つんく♂さんって本当にすごい!!

人生で何曲作詞作曲されてるんでしょうか…

シングルの数だけじゃなくて、
両A面とか…カップリング…アルバム…え゛!

数えきれないだろうなっ


しかもすっごく共感できたり!
曲の中のストーリーにキュンキュンしたり!

モーニング娘。'14は最近かっこいい曲が多いのですが、カップリングになるの、

かわいい曲もたくさんあるんですよキラキラ

ribonいつもとおんなじ制服で
ribon大好き100万点
ribonLoveイノベーション

が、私的おすすめですっ

ribon私のでっかい花
田中れいなさんのソロ曲
ribonRockの定義

は、個人的に大好きっ


カップリングコレクション2の発売、
楽しみにしていてくださーいっはーとはーとはーと


See you ayuminはーと