おばんですっ
石田亜佑美です

今日も昨日に続きはーとプレモニはーとでしたっ

昨日は東京、今日は愛知県きらきら!!

みんなの笑顔が太陽みたいに輝いてたっ
本当に楽しい2日間だったなribon


プレモニは、

女のプライドと維持をかけたバトル♪
お互いの本音を調べるメンバー意識調査♪
そしてミニライブもあって♪
バトルに負けたら罰ゲームも♪

大まかに言うとこんな感じ!


すごく盛りだくさんでしょ(笑)


バトルの中にも種類があって、
印象に残っているのは、

アフレコ対決!!

2対2の対決で、無音の映像にあわせて自分達が考えてきたネタを声優のように話すんですっ

今日の1公演目で
飯窪春菜ちゃんとコンビでやりましたはーと

『飯窪&石田でコント』といえば、

……ご存じのかたもいらっしゃるでしょう。あえては言いませんが、あの忌まわしい記憶。

ネタにはすっごく自信がありましたが、
本番で何がおきるのか…不安でした…・・・

でもでもでもでも!!

なんと飯窪石田コンビが勝利したんですきらきら!!

皆さんにもネタ見てほしいくらい!


忌まわしい記憶から、
一歩踏み出せた気がしました。

成長だね、素晴らしいはーと


あとはイスとりゲーム!!

メンバーみんな、
バトルに対してガチになりすぎて(笑)

負けて泣いちゃう方もいましたキラキラ

でもその悔し涙もかっこよかったっ

ガチになりすぎて危ないシーンもあって、
そこは真面目に反省…

ゲームなんて、
楽しんだもん勝ちですよねはーと


うわー!印象に残ったこと書こうとおもったのに、全部楽しくて印象に残ってるから!


うーん……これはもう……


DVDまでお楽しみにしてもらうしかないね♪

メンバーみんなが、
もう終わり!?またやりたい!

とか言うくらい本当に楽しくてribon

全員ここまで素を出したのははじめてってくらい、いい意味で楽屋にいる気分でしたribon


今回参加できなかった皆さん、
次回もしあったら、
絶対参加した方がいいよー!!はーと

とりあえず、ファンクラブに
入会することをおすすめします。


もうだめだっ
書きたいことがありすぎるからえ゛!キラキラ

明日また感想書きます!

聞きたいかどうかは分からないけど
石田亜佑先生の話は明日ね。←

何にも知らない方は、
また明日まで待っててくださいm(__)m

そんな面白くもない話だから
知らなくてもいいんだけどね(笑)


プレモニ最終公演は、
ランダムにゆる巻きにしてみましたキラキラ

道重さゆみさんが、
巻き方かわいいって言ってくださって!
センスあるねとも言ってくださりました!

センスあるとかなかなか言われないから!

嬉しかったですはーとはーと

See you ayuminはーと