こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^-^)

小田さくらです

更新ずっと出来ず、
すみません


今日はプレモニ。in名古屋でした


やっぱプレモニ。最高ーー

ちょーー楽しかった


いやぁーー、
遊んだーー


はぁーあー

連勝記録作りたかったなぁ


でも普通に盛り上がりすぎた笑笑
みんなはしゃぎすぎーー。

来週とかになったら多分

プレモニ。やりたいなー
って
メンバーはなるんですよねぇ~

だって楽しかったから


プライベートでも遊べるゲームとかもあったから

遊ぶ方法が一個増えましたぁ

楽屋もみんなテンション高かったですよぉ
これは昨日
{32109054-D16E-47B2-8768-6D14492F0171:01}


飯窪さんの、秘密の花園が…

昨日今日と
みんな髪型を普段やらないものに
挑戦していたんですが

私もかなり雰囲気変えました

{81CAE06F-9F84-43AA-AE04-652D603836C8:01}


これは今日の3回目

1回目は真ん中でおっきいお団子ヘアにして

2回目は真ん中でかみ巻いて逆毛立てて
ボリュームあるポニーテールしてました


昨日も違う髪型してたんですよ


普段とは違う髪型とか
テンションあがりますよね


で、今日

佐藤さんに

『じぷロック♪(=゚ω゚)』
って言いながら

わき腹を一突きされました。


!?



そして最後に
お知らせです

Hello! Project ひなフェス 2014 ~Fullコース~ の各公演のサブサブタイトルが発表されました!
動画はコチラ
http://youtu.be/L1dYwb3czL0

先行受付を開始!!
受付日時:2/19(水)18:00 ~ 2/26(水)11:00
受付URL: http://eplus.jp/hinafes-official2/


ひなフェスは3/29(土)、30日(日)にパシフィコ横浜にて行われます。
モーニング娘。'14がメインの日は、29日(土)の11:30公演


ひなフェスちょー楽しみです
頑張ります

ぜひ来て下さいねぇ




ではでは♪( ´θ`)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda