こんばんニャー



今日は1日お休みでした


そしたら

スマイレージの和田彩花ちゃんも

お休みらしく、、、♡



2人で昼間から


東京ディズニーシー

に行ってきましたーっ


ずっと行きたいね、って言っていて

でも東京は、

本当は今日雪の予定だったから

行けないかも、、、

って言っていたんです


でも!昨日の朝、雪が回避したということを知って!

即!
お互い連絡取り合いました


そしてディズニーシー決定♡!!笑


{BA42AE38-1380-4A96-A98D-4742DB905E31:01}



実は私、

ディズニーシーに人生で一度も行ったことがなかったんです(°_°)

これから行くのも今更感があったので、

ちゃんと時間のあるお休みの日に

行ってエンジョイしよう!

って思っていました


だから今日、お休みで

彩ちゃんと行くことができて良かったです!


はじめてーのーシー音譜

きみとシー音譜


{2E9EE73C-BA8C-4A9D-A09B-346019073F7F:01}



これまだ入ったばっかりのところ~アップ


たーーーくさん!

写真撮ったので

これからたくさん載せていきますねー!



あーっ楽しかった

たっくさん!笑いました!

二人ともおバカになってました今日!笑


今日の二人のブログ、

リンクしてるところがどこかにあるかもですー


思い出話は

また後日~






バイバイ