こんばんはるか~♪♪


今日の競技は、

・スノーボード女子パラレル大回転予選~決勝 竹内智香選手
・カーリング女子準決勝
・クロスカントリー男子チームスプリント予選~決勝 恩田裕一選手 宮沢大志選手組
・スピードスケート女子5000m 石沢志穂選手 藤村祥子選手 穂積雅子選手
・フィギュアスケート女子ショートプログラム 浅田真央選手 村上佳菜子選手 鈴木明子選手


以上!!

今日!スノーボードの竹内智香選手が銀メダルを獲得されましたあああ!!!
おめでとうございます!

ハルは撮影中で見れなかったけど、ママから「すごかった!」とは聞いてます!!

くそぉ~、見たかった(°_°)

改めて、おめでとうございます!

もう、ソチオリンピックも終わりに差し掛かっていますねっ
終わっちゃうのは寂しいし、行けなかったことが本当に後悔だけど、TVの前で必死に応援したし、壮行会も出席させてもらえて、しかも代表でコメントを言わせていただいて、最高のオリンピックイヤーになったと思います(*u_u*)♡

最後まで、頑張ってください!

{A22E1B00-9B1A-4735-9524-AA7092D33BCE:01}

(うぇ)

今日も撮影をしてましたー。
でもねー、今日はモーニング娘。で撮影じゃなくて、違うメンバーと撮影でしたよ^ ^!

楽しかった!
ってか、よく動いたヘ(゚∀゚*)ノ

また、お知らせできるようになったらしますね~


{07CBD56C-E419-4079-A602-A886A13A1F9C:01}


前にねー、まさが編み込みしてくれたんです∩`・ω・∩!

ただ、編み込みしてみんなの前に出たわけではないんだけどね(´・ω・`)
いつか!いつかね!笑



みなさん、「ココナッツサブレ」って知ってます??

あれ、マジ美味くないですかあああああ?????!!!!!

昨日の撮影でメイクさんに勧められて、初めて食べたら、驚異の美味さ!
本当に本当に美味しくて、ビックリしました(*´ェ`*)

知らない人いたら、チャレンジ?してみてねー!




あー、最近ね、唐揚げ好きすぎる。♡
まじ美味いぞあいつ。あのヤロウ(`Δ´)

ただ、ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子♪♪
にだけ、ならないように気をつけます。↓↓

回避・ポニョ!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
最近豆大福好きすぎる/////


☆工藤 遥☆