こんばんはるか~♪♪


今日の競技は、

・アイスホッケー女子7、8位決定戦 ドイツ戦
・ノルディック複合男子LH前半飛躍  加藤大平選手 永井秀昭選手 渡部暁斗選手 渡部善斗選手
・ショートトラック女子1000m予選 酒井結唯選手 伊藤亜由子選手 清水小百合選手
・ショートトラック男子500m予選 坂下里士選手
・ショートトラック女子3000mリレー順位決定戦 
・ノルディック複合男子LH後半距離 永井秀昭選手 渡部善斗選手 渡部暁斗選手
・フリースタイル男子ハーフパイプ予選~決勝  津田健太郎選手


以上!



昨日はジャンプ男子団体が銅メダルを獲得されました!!!

わーいっヘ(゚∀゚*)ノ

葛西紀明選手は今大会2枚目のメダルですねー!すげぇ~

そして、今日はノルディック複合の加藤大平選手がノルディック複合男子LH前半飛躍の試合中に転倒し怪我をしてしまいました。

そのため、ノルディック複合男子LH後半距離は棄権されました。
左肘負傷ということだそうです。

早く良くなることを願ってます!!

{D5CED59C-3251-45DE-879B-96C5A8E811C0:01}

(流れ星って芸人さんの一発芸!ちゅうえい!)

今日はちょっと短くいくよ!笑



みんなで撮影してました!
今週は撮影週間だよー☆
頑張るよおおおお(*゚ー゚*)




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
{9F58A758-A0AB-4047-AF7A-187AC8F04D38:01}


豆大福美味い♪( ´θ`)ノ

☆工藤 遥☆