おばんですっ
石田亜佑美です(。・ω・)ノ


フィギュアスケート男子
ほし羽生結弦選手ほし

金メダルおめでとうございます!!!

すごい!とにかくすごい!


金メダル1枚きらきら!!
銀メダル2枚きらきら!!
銅メダル1枚きらきら!!

本当にすごいです。


オリンピックもまだ続きます、
選手の皆さん頑張ってくださいっ

ニッポン!



前に譜久村聖さんと仙台で撮影してきた
『あらあらかしこ』

今日が放送日でした…はっ

前日にまた告知しようと思ったのに、
忘れてしまってすみません。


それでも見てくださった方、
ありがとうございますはーと

いかがでしたかっ?


この間の仙台公演に

あらあらかしこのスタッフさんに限らず、お世話になったスタッフさんが来てくださってキラキラ

公演後にご挨拶させていただいたんですけど、

温かい気持ちになりましたはーとはーと


また出演できるよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします!



大阪でのハロコン1日目

終了しましたーっはーと


そして、公演後にスタッフさん、
メンバーの皆さん、研修生の皆もっ

全員で焼き肉を食べに行きましたきらきら!!




光栄なことに、道重さゆみさんのお隣はーとはーと


すっっごく楽しい時間でしたっ

もー、笑いすぎてっ
それだけでお腹いっぱい(笑)


ついさっきのことだけど、

なんでこんなに笑ってたのか覚えてません!


楽しくって
コンサート終わりでも、元気一杯♪

……とかいって、
ホテル戻った瞬間眠気で倒れるかも(笑)



今日の朝とか、めっちゃ頑張ったんですよ!


東京の方は大雪だったじゃないですか(*_*)

しかもふわふわの雪じゃなくて
べちゃべちゃの水っぽい雪なのがね…


その中を一生懸命歩いて、


モーニング女学院の収録をしてきましたえ゛!♪




道重さんに誕生日にいただいた、
青のニット帽はーと

朝だったから、
髪の毛セットするのもちょっと面倒で(笑)

みつあみにしちゃいましたっ


もー!雪がすごすぎて!

1ヶ月の間に2度も大雪とか!

さすがに困っちゃいます…(○_○)


バゲージも雪の中だと、タイヤがまわらず、ただ引きずって運びました(笑)


朝から雪の中歩くのは大変だったけど、
ラジオの収録はとっても楽しかったですribon

なんてったって…

今回収録したやつ…


☆99時間目☆☆100時間目☆

の放送なんですっえ゛!はーと


嬉しいですよねー

50時間目も出演させていただいてて、
記念すべき100時間目もキラキラ

放送は、2月22日、3月1日です。


よろー!!


コンサート応援ありがとうございましたっ

とっても楽しかったです♪

明日はもう千秋楽…
悔いのないように頑張ります!


雪、ラジオ、コンサート、
とっても長く濃い1日でしたキラキラ

See you ayuminはーと