こんにちニャー


突然の雪に戸惑いを隠せない飯窪春菜です


今日の午前2時半にリアルタイムで

羽生くん観て感動してたのに

朝起きて外見て絶句でした




フィギュアやってる人ってみんな美しい!

羽生くんとか勝手に言ってしまってすみません!

羽生選手っ


もうずっと大拍手してました!

感動でなかなか寝れませんでした


やっぱりプレゼントにはプーさんがいるんだな

って思ったり

客席で立ち上がって興奮してる

松岡修造さんが気になったり


でも、もう、本当に皆さんに感動してました


スポーツができない人間からすると

何もかもが凄すぎます!



フリーで結果がどうなるかまだ分からないから

ワクワクドキドキ、、、

楽しみです!




雪は、、、

前回降った時に散々遊んだので

今回はやめておきます(笑)


というより

そんな雪で遊ぶ時間がないの!!


だって明日は大阪だもん!

メンバー用のチョコレートこしらえなきゃ!

(まだ完成してなかったんかい)


とりあえず今日は

道重さゆみさんと

石田のあゆみんに会うので

お二人の分はばっちし持ってきましたよっと


どんな反応が見られるか楽しみです




今日から

auさんのモリ娘。のCM

第二弾が流れます

私はもう観ましたよー


0時からモリ娘。のスペシャルサイトも

更新されてCMだけでなく

Webムービーも見れちゃいます


昨日自分で見ててにやにやしちゃったぁ~


アップ
ここから見れますよー!


そこで発表もされましたが

CM用につんく♂さんが曲を作ってくださいました

タイトルは、、、


Password is 0



です!


パスワード イズ ゼロ!


かっこいい曲なので


よーーーーーく耳を澄まして聴いてください





、、、




聴こえるはずです、



耳をすませば




(これが言いたかっただけー)





私は工藤はるかちゃんと

二人で0を作ってますよ

{B5DFE98C-7581-490A-97B3-4C1936A64342:01}



{6023D396-7308-4BAF-B0B2-133320885249:01}




よよよよ要チェック


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい