おばんですっ
石田亜佑美です(*´I`*)


明日はラゾーナ川崎にてイベントの予定でしたが、悪天候が予想される為、中止となってしまいました。


楽しみにしていた皆さん、ごめなさい。


オリコンウィークリーチャート1位という結果を頂いてから、初めて皆さんに会える♪

と思っていたら。

明日は大雪みたいですね…(*_*)


もしもまわりのお友だちで、明日のイベントが中止になったことを知らない人がいたら教えてあげてくださいっ


下手に外出するのは避けて、

寒くないようにしてお過ごしくださいねきらきら



今金曜ロードショーで
名探偵コナンの映画やってますねはーと

見てる人ーっ!!


『14番目のターゲット』が放送されているんですけど、結構前の映画だから、

なんか懐かしい気持ちで見てますきらきら!!

でもほんとによく見てたから、
内容は結構覚えてますっ


水の中で車に引っ掛かっちゃって
逃げ遅れた蘭を助けるシーンと

前に話した聞くとテンション上がる曲はーと

『キミがいれば』って曲が流れるシーンが

この映画では好きですっえ゛!キラキラ


あとね!

曲が止まった瞬間に言う
毛利小五郎の決めゼリフもかっこよかった!


……見たことある人にしか分かんないね(笑)


4月19日にまた新しい映画が公開されるので、もう今から楽しみですっキラキラ



さて、今日はお仕事がお休みでしたribon

お昼頃は譜久村聖さんと過ごしてはーと
ご飯も一緒に食べましたはーと


ごがくゆうの時の写真はーと
激きゃわじゃないですかっはーと


別れてからは寒かったので家にいましたっ


ベットの上でね
キャンディクラッシュやってたんだけど、

気づいたら寝てたぁ(笑)


すっごくゆったりな1日を過ごせましたよキラキラ


今キャンディクラッシュは、
350が何日もクリアできなくて。

……イライラ…(笑)


キャンディクラッシュ実は、

道重さんもやってるしはーと
鈴木さんも私がすすめたらはまったしはーと
鞘師さんもはーと

やってみたけどやめたちゃったって(笑)



ウインク頂いたのでおっけー(笑)


みんなに抜かされないように頑張ろ♪


明日はみんな本当に風邪引かないように!
すでに風邪気味でも!笑

気を付けてくださいね!

私も暖かくして寝ますっ



モーニング娘。'14で
表紙をやらせていただきましたはーと

GiRLPOP 2014 SPRING

本日発売です!


それから、
今日からオリンピックが始まりましたえ゛!

頑張れニッポン!

See you ayuminはーと