こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

小田さくらです

今日はモーニング娘。'14!55枚目のNEWシングルの発売日でした


クラブチッタ川崎でリリースイベントもやらせていただきました

来てくださった皆様!!
本当にありがとうございました



そぉーしぃーてぇぇぇですねぇ?

オリコンデイリーチャート1位

いただきました



わーーーいわーーーい

キラキラキラ

嬉しいぃーーーよぉーー


ありがとうございます



ほんっとうに感謝してます
嬉しいです

今日の握手会でも、

デイリー1位おめでとう!

ってたくさんの方に言っていただいて


すっごい嬉しかった

この調子で、ウィークリーチャートも1位を頂けたらなぁ

なんて

夢に見てます


夢叶うといいなぁ


頑張ります

そして今日は、
増上寺の方へヒット祈願にもいって
お経を読んで頂きました!!

きっとヒットしますよ
言って頂きました!!


きっとヒット!

キットヒット…

きっとひっと…


ふ笑






(´・_・`)



よっし!明日は静岡に握手会に行きます


待っててくださいねぇ

{34EBD842-EB2A-4A01-B740-62D1AE76EA34:01}

はいここで!
今夜公開のハロ!ステです


よろしくお願いします


ではでは(^○^)
しーゆーあげいん☆★
oda