こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

小田さくらです!


今日は
ハロショ秋葉原店さんで、

ヒトハロイベントでした

1人スピーチを
モーニング娘。'14のメンバー6人でやって行ったんですが、


私は、なんだかんだで10分弱話してしまいましたね…。。

結構長くなってしまってたようで…

付き合ってくださったみなさん
ありがとうございました


『幸せ』というトークテーマについて
語らせていただいたんですけど

時には笑って、
時にはう~ん…って感じで共感してくださったり、めっちゃ頷いてくださったり

とってもお話ししやすい空間で、
楽しかったです

そして、明日も握手会だし!!
『幸せ』ですね




皆さんは、
幸せですか?って聞かれたら

胸はって『幸せです』って
答えられますか

私は、
よくわからないですね笑

でも、
今、毛布にくるまりながらブログ書いてるこの時間は
幸せを感じますね


{2FE6F4DA-A746-41DC-BA46-C00DBA955700:01}


ではでは(^○^)
しーゆーあげいん☆★
oda