こんばんニャー


今日は北海道でコンサートでした!

北海道はでっかいどーう!


、、、


つまらない、いらんこと言ってすみません



とっても楽しかったです


今日は、、、

いろーんな方が待っていた⬅︎(誰が)


同い年トリオで写真撮りしたよ

{8BF7424F-1073-4723-80F8-DE2E76FAE32C:01}



いぇいいぇーいv(^-^)v

おこがましくも真ん中に居座っちゃった(笑)


スマイレージの和田彩花ちゃん、

juice=juiceの宮崎ゆかちゃん


同い年です


、、、

お気づきの方もいるかと思いますが

飯窪の前髪、、、


今めちゃ短いです(笑)


これもね、理由があるの。

先日のメイクがすごい!って言った時の撮影の影響です


たくさんの方に指摘されちゃったてへ

だからブログでは

指摘される前に先に言ってやりましたドヤッ




、、、!!!!

そういえば!!!

コメント見て初めて気づきました!

I'ii be back.


(笑)


(笑)


I'll be back.

って書いたつもりだったのに(笑)


恥さらしやーーーっ!!!


ヽ(゜▽、゜)ノ


見た目似てるのによく気づきましたね!

よーーーく、

私のブログを読んでくださってるだなんて


ありがたや~ヾ(@^▽^@)ノ

(ポジティブシンキング)



{A37EF85F-A04E-4354-B0E4-DA2BF91BCAC6:01}




今年見た初雪ラブラブ

雪に触りたかったなぁーしょぼん

久しぶりに雪合戦したい!

以前雪合戦したのは

スマイレージの彩ちゃんと

箱根の温泉行った時に

大湧谷で吹雪の中やりました!音譜


そういえば先日の名古屋でコンサートの時の

彩ちゃんのブログ見た方いますかー??


もう、ね、

可愛すぎてきゅんきゅんドキドキドキドキドキドキです!



I was a concert in Hokkaido today!

I saw the snow.

I wanted to play in the snow.

I love snow!


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだーラブラブ

おやぷみなさい