ヤッホータイ

みなさま

明けましておめでとうございます


お久しぶりぶりです

(オナラではあーりませーん)

今日まで
いろーーいろあって

一つずつ話していきます


No.1

当たり前
あけましておめでとう
今年の目標

今年の目標はぁ
愛されることそして
さっきもいわれたのでーすが
ダンスの先生に佐藤きらい(笑)
っていわれてしまったので
そのダンスの先生にまさ鞘師さんみたいにみとめられ
愛されたいとぉもいます
そしてことしも
ファンの皆さんと先生がビックリコクぐらいダンスと歌を成長させます。
たはさたん目指して
そして
歌やダンスの先生達から
褒められる数をふやします
そして嘘をつかないこと…




No.2

あゆみんの誕生日

そぉーだねぇーー
あーーーぉめでとぉー
まぁーねっちょぉーっと言わせてねぇ
ファンの方覚えてますかね
えっと
1年前の
13⁉︎
の時のコンサートで
仙台の昼公演の時
あゅみんどぅーがMCだったんですけど
なんかMCのお題が
腹がつはなし見たいな
MCだったんですけど
あゅみんどぅーの会話

あ。うーんとねあっはい、あっでもはらが
        たったとかじゃなくて おもったこと
        があるんだけど…
        今日ね

どぅ。えっ今日?今日のかい?笑


あ。あっそぉそぉそぉ
       今日ね佐藤まーちゃんとおなじ楽屋だ 
      ったんですけど
       いゃ違う違う腹が立ったんじゃなくて
       (えっ)って思ったの

どぅ。うううううんんん笑


あ。なんかこぉー座ってたらぁー
        ま。あゆみんさぁー今日もぉさぁ
       しけるのかなぁー?
       って言われて

どぅ。しける?笑


あ。そぉ笑えっって思ったの
       えっ?しける?しける?
       しけるってなぁーに?見たいなおもっ 
       てまーちゃん聞き返したの
        ま。あれなんだっけあれほら
               あっすべるすべる
        っていわれてえっって思って
       まーちゃんにそんなぁーぐさっとねっ
       言われると思ってなかったのだからー
       腹が立ったっていうよりー
       ちょっとぐさっときたから後で  
       まーちゃんに可愛くあやまってもらい
       ます。


どぅ。腹がたつーはなしですか?笑
           そこまでぇーんーあのぉあれなん           
           ですけどあのーなんだろぉ
           10期の中で問題児といわれてる
           方がぁー

あ。ん?誰だろォー笑


どぅ。だれ?
           それは、みなさんのねお
            ご想像におまかせします笑

あ。ん~そぉ~ですね笑

どぅ。んでその問題児と言われてる子が
           なんか悪気があって言ってないん    
           ですよそぉーゆうことだからー


あ。そぉ!なんか素直すぎる笑



どぅ。そぉそぉそぉそぉー笑
           だからーんーー例えばちょっと
           音を間違えちゃう所とかがあった
           らなんか
            Do今日も音間違えるのっ⁉︎
            って勢いでいわれるから
            (うっ)って思うんですよ
             こっちは笑

あ。でも最近さぁーこーゆうさぁー
      (うっ)  
        って思うことがあってもさぁー、
        うちらも怒らずにまーちゃん
        なんだから
        あっ名前言っちゃった 笑

どぅ。あははははははははは笑


あ。いやいやいやいや笑


どぅ。あーーーーーーー笑



どぅ。まぁーねぇーあのぉー10期は、昨    
             日で1周年たったのでこれからも
            10期仲良く頑張って行きたいと
           思います



はい。笑

ここまでです笑


ながぁー


まぁーねえーまさが言いたいことわかるかなぁ?



そぉそぉそぉそぉーあゅみんどぅ

本当に怒らなくなったんですよ

この我慢のおかげで10期あんまり

ケンカしなくなったんですよ


だからあゅみんありがとおーってこと

あっっっどぅーもね


ありがとぉー

やっぱり10期のことたまーにヤダって

思うけどいいね


10期ありがとぉー



ほぃ

まって今日長い泣


No.3
鞘師すんの地元



今日は、地元でしたぁー

鞘師すんの今日珍しく

そわそわしてましたよぉーー

可愛かったーー



{AEA58A2F-9883-401D-AFAC-55AD6786A7FB:01}

以上まーちゃんの今週でした


{2EC4ACFB-DBAE-42E1-A1F9-2BEF2DE51D3D:01}


        
       
        

キュパ


佐藤まさき(≧∇≦)


そして明日

茨城と福島いきます

久しぶりぶりにファンの方と握手やー

楽しみ

絶対きてください泣