おばんですっ
石田亜佑美です(*^ェ^*)


昨日の夜、結局!!


片付け終わりませんでした…

2013年最後までダメダメだぁ


ううう…(笑)


でもこのまま年開けちゃうのも
もっとダメだと思うので!

最後の最後まで片付け頑張りますっえ゛!


あーあー


ちゃんと早いうちに片付けとけばよかった…

今さら後悔(笑)


でもこれには理由があってですねっ


早いうちに片付けちゃうと、
また散らかっちゃうかもじゃないですか!!


だから、

…ギリギリでいっかー♪とか思ってた自分。


ダメダメやん!

また今からもやらなければ!



2013年で、ダメダメだなーって思ったことも数えきれないほどありますが、

そんなとき、

いつもファンの皆さんに支えられてきました。


多分、絶対?皆さんは意識してやってるわけではないと思うんですけど(笑)

パワーを頂いてました♪
 

ライブや握手会、それからコメントなど

モーニング娘。にいなかったら、
こんな感情にさせられることもなかったですよね!!


嬉しいこと悲しいこと悔しいこと

…その他もろもろ(笑)
ぜぇぇぇぇんぶ含めて!! 


2013年の出来事としてきらきら!!
たくさん思い出に残っていますきらきら!!

皆さんは2013年
どんなことが思い出に残ってますか?


ひとそれぞれ
いっっっぱいあるんだろうなーキラキラ


私は自分の話をするよりも
人の話を聞いてる方が楽しいんですよ!

…面白く話さなくていいから楽だし(笑)


なので、皆さんの思い出達を聞かせてくださいキラキラ




あ、私はですねーっ
いっぱいあるんだけどーっ



楽天日本一!!!!


(笑)

それも、もちろん嬉しい出来事なんですがはーと


オリコン3作連続1位びっくり
全国制覇びっくり
いろんなテレビ番組に初出演できたことびっくり

考え出したら止まりませんっ


スケジュール帳とか見てると
思い出が、でてくるでてくる(笑)


2014年も!
濃い1年にできるように頑張ります!

皆さんもついてきてくださいっはーと



さて明日は2013年ラストのライブきらきら!!

カウントダウンライブがありますっきらきら!!


こんなの初めてですよ!

年齢的に、日付が変わる瞬間まではステージにいられないんですけど、、


大晦日、お祭り気分で過ごせるなんてっ

本当に楽しみだなはーと


カウントダウンってどんな感じなんだろ!?


1部に来てくださる皆さん!
2部にいってくるよーって皆さん!
ライブビューイングを見てくださる皆さん!

ただ、会場とかには来れなくても、
一緒にカウントダウンするぞって気持ちの皆さん!


2014年に向けてっ
最高の1日しましょーう♪♪




では、また2014年に会いましょうキラキラ

See you ayuminはーと