こんちこんばんわー晴れお月様



2013年も残りわずか!
今年を振り返りたいと思いますっ!

{E4548454-1972-459A-AA61-9F632CB40367:01}


*1月*
・23日「Help me!!」発売  小田ちゃんデビューシングル
・初めてオリコン1位をいただきました!
・インフルエンザ←

*2月*
・モーニングラボ
・イベントイベントな毎日だったような...


*3月*
・春休みに10期が我が家に泊まりにきた!
・もうすぐ中2かぁ~とか思ってた笑
・16日 春ツアーSTART


*4月*
・17日「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売
2作連続オリコン1位をいただきました!
・2日 全国11カ所同時握手会@愛知
・22日発売の「スピリッツ」にソロで表紙を飾らせてもらいました!緊張したな~

*5月*
・21日 田中れいなさんが卒業  さみし~
・野音LIVE!雨降ったなー笑


*6月*
・12日  舞台「ごがくゆう」START
リオン、短い間だったけど、ありがとう。
・ハロコンリハな毎日

*7月*
・21日 ハロコンSTART
・熱中症になりました←
水分補給は大事だよ笑

*8月*
・29日 「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売!
・ついに!3作連続1位!いただきました!ありがとうございますっ
・2日  全国10カ所同時握手会@和歌山

*9月*
・21日  秋ツアーSTART
・14日 丸16年 17年目突入ー!
・25日  「The Best!~Updated モーニング娘。~」発売
・29日  10期加入2周年!

*10月*
・27日  工藤遥14歳バースデー
・30日  ふくどぅーバースデーイベント
・みんなに誕プレいーっぱいもらったーーー!!!

*11月*
・28日  イベントごとなく日本武道館のステージに.....
・11日  まーちゃんと田中さんのバースデーイベントにゲスト出演させてもらいました♡

*12月*
・6日  名称変更を発表。いやービックリしたな(・・;)
・22日  クリスマスイベント!!
プレゼント交換もしたよ!今年は鞘師さんからドルツの電動歯ブラシ☆




こんな感じかな?

{D45A1E84-198B-41FB-9E20-4BBB0ECCBCA0:01}


本当にたくさんの方に支えられた2013年でした。

2014年はモーニング娘。'14に名前も変わり、新しい1年が始まります。

どんな1年になるかいな??

わくわくどきどき


これからもモーニング娘。そしてモーニング娘。'14の応援よろしくお願いします(・∀・)



よーし!明日のカウントダウンライブ、頑張るぞーっ


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、39日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
時期外れのサンタきた←


★工藤遥★