こんちこんばんわー晴れお月様



今日は1日OFFだったので、大掃除しましたっ!!!
あとねー、ご飯も食べに行きました!!!
ついでに買い物もしたよー(・∀・)♪♪

{C10F53E9-B2F8-42D2-ACAC-1C3DD40B10C3:01}

串揚屋さんに行ってきましたっ♡

本当に美味しかったああああ
串揚げだけじゃなく、アイスとかカレーとかいろいろあるんで、大満足ですのっ(*∩ω∩) 


あと、進撃の巨人のアニメ、ぜーんぶ見終わりました。

くっそ面白いー!!!!!
あーもーさいこー
本当に本当におもしろいのです

ぜひ、みてください
みてください!!


{51F05943-B8EE-41F1-8398-8033CF3B4F8A:01}

工藤姉弟集合!

今、ソファーでゴロゴロなぅ
あー、このまま寝ちゃいそzzz



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



ソチオリンピックまで、
あと、40日!ニッポン!


「今日のどぅーでもいいこと」
ハルの頭の上で、ケンカなぅ


★工藤遥★