おはようございニャす猫村2ハート



昨日で『ハロー!SATOYAMAライフ』が

最終回を迎えました泣しずく


寂しいよーーーーーもやもや


本当に本当に、お世話になりました!

石井さんのおかげで畑のことにも詳しくなれたり

お野菜だけでなくて

食べ物全てへ感謝の気持ちを教えてもらいました!!


自分達の手で何かを作り上げたり

大事に育てた野菜を食べたり


人生にとって大切なことを教わったと思いますきらきら

そして、達成感もすごくありました顔文字!!





↑銭洗弁財天前で撮った写真✰

弁財天様っていうと男塾の七福神のイメージですにか
(男塾自体はお家にあった分の途中までしか読んだことがありません)


いろいろな地方の里山にも行けたり

その土地土地の郷土料理とかも頂けたり


とっても楽しかったですo(^^o)(o^^)o

食べることが大好きだからこそ

いろーーんな人、もの、こと、に

感謝の気持ちでいっぱいになりました星



スタッフさん方もいつも優しくて面白くて

たくさん助けて頂きましたリラボア

ありがとうございました!!!



それに、、、


SATOYAMAきっかけで

自分が料理ベタってことにも気づいたしねキャハハてへ


今は開き直っていろいろ試行錯誤してますーー(笑)


いつになったら上達するかな♪♪



ハロー!SATOYAMAライフを観てくださった皆さん

ありがとうございましたふふふふ



来年からは新しく

『The Girls Live』

という番組がスタートします✰


こちらもぜひチェックよろしくお願いしますハート





ニモとドリーの2ショット~ハート



今日も一日頑張ります星

明日もぱにゃにゃんジジリラボア

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々