こんちこんばんわー晴れお月様
工藤ですっ!



クリスマス、いかがお過ごしですか?
楽しんでますぅ~?(・∀・)


{66FA81D5-8DFA-49DB-9777-4371E3656FF4:01}

イルミネーションが本当に綺麗ですよ!
つい、テンション上がって↑写真撮りまくってしまいますo┤*´Д`*├o

いいね~  クリスマス♡♡

毎年、いろんな家のイルミネーション?
お家で出来るようなやつ!

ビックリするぐらいお家をデコレーションしてる家ってあるでしょ?

それを見て回るのが、好きなんッス。


{EC66491C-99DA-4373-A086-CB0EE4BB2CF9:01}

ママとパパからのクリスマスプレゼントー(〃∇〃)

SEKAI NO OWARIさんのTシャツ

本当に嬉しいです!!嬉しいです!!嬉しいです!!嬉しいです!!嬉しいです!!嬉しいです!!嬉しいです!!



んで!サンタさんですよ!



今年は何が来たかといいますと.........









あ、結論から言うね?









洋服。






私が頼んだの、良さげなリュック。








違うやないかーい( ・´з・`)




サンタさん曰く、仮に洋服を.......っことみたいです。


だから、後日くれるってことみたいですね、きっとね。





でもねー?


こんな出来事を忘れさせるぐらいのことが起こった訳ですよ☆


それは、


℃-uteの岡井千聖さんが誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントをくれたんですううううう(((o(*゚▽゚*)o)))




ぬおぉおぉおぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






写真を撮り忘れたんで、明日載せます←


絶対!!




そーしーてー!
こんな大事なクリスマスの日に工藤はハロステのMCを務めさせていただきました(//・_・//)


こないだ言ってた1人のお仕事ってこれです!


ガッチガチに緊張しております。

温かい目でご覧ください。


んで!しかも!
急遽!モーニング娘。'14として初のシングル「笑顔の君は太陽さ」のMVを全部見せちゃいます三 (/ ^^)/



          キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



↑みんなの心境。笑




あと、ナルチカの映像やハロ!ステダンス部の練習映像、℃-uteさんのあんな映像があります!

よろしくお願いしますー!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




ソチオリンピックまで、
あと、44日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
今日ね、夢で進撃の巨人の超大型巨人に殺されかけたところを、エレン・イェーガー
に助けられた。


サンキュー!エレン!



★工藤遥★