こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

小田さくらです

今日はレコーディングをしてきましたぁ

いつもより早めにお仕事が終わったので
ちょっと早めに

うちでクリスマスを祝いました


小田家は
ケーキの選択が
すごく難しくて

毎年悩むんです!!




兄 →チャコケーキ嫌い。
私 →タルト・チーズケーキ好きじゃない
妹 →生クリーム嫌い。

…。。。




どぅをぉぅすればいぃぃんだぁぉ


ってことで、

個々。



これで解決

ちっちゃいケーキを、人数分買えばいいだろうと


兄 →クリームチーズケーキ
私 →チョコレートケーキ
妹 →チョコレートケーキ

(たまたま居合わせた兄の友達 →ベリータルト)←ほんと、ここ、なんなんズルいよぉ~ーー

どうして、クリスマス前なのに偶然で友達の家でクリスマスケーキ食べれちゃうわけ⁉︎

じゃ、さくらも友達の家行くし


ほんとさぁ、その辺、納得いかないよねー



それでですね、

ケーキにイチゴ乗ってたんですけど、

そのイチゴが~…
えーと、

約3.5cmだとしますね
まぁ、そんなもんでしょ!

ってことで、
私は、イチゴ何個分の身長なんだろうと

気になり

考え
計算した結果

小田さくら=イチゴ43.5個分

という結論に至りました❗️❗️



どうでもよ!
って?笑笑

『自分の身長 ÷ 3.5 =X』

みなさんも計算して見てください!


きっと、

なんの役にも立ちません


明日はクリスマスイブです
音楽番組の収録です

観に来てくださるファンの方もいらっしゃいます

素敵なイブを過ごしましょ~う

{6BA74567-12B8-40E3-983F-C7090B8C1D62:01}


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda