おばんですっ
石田亜佑美です (★´∀`★)>*


今日は、クリスマスイベントでしたはーと

超超超超……楽しかったです!!


たくさんの方と少し早いクリスマスを
めちゃくちゃ笑って幸せに過ごせたことキラキラ

とっても素敵な思い出になりましたっ


2013年、モーニング娘。だけでのイベントは今日で最後だったみたいなんですけど

本当に1年ってあっという間です!

11月が終わったと思ったら
どんどん今年最後が増えていって…


すべてが終わる訳じゃないのに(笑)

やっぱり寂しい気持ちになりますよね


でも、思い出いっぱいで幸せぇはーと


今日の今年最後のイベントも
楽しい最高の思い出になりました!!




イベントのミニコーナーで、
『相方大抽選会』というのを行ったんです!


これは、

道重さんと二人きりで
『わ~MERRYピンXmas!』を歌える人を

運試しで決めよう!!


みたいなコーナーで(笑)


こんなの初めてですよ!

歌うメンバーを運で決めるなんてっ(笑)


でも、道重さんと二人で歌うなんて、
滅多にないことなので…

みんなやる気満々でした♪

誰になるか本当に分かんないから、
みんなで超練習したんですっ


3公演だったので、チャンスは3回。

で、石田は、、




運がまわってきませんでした。←

もう、ショックでショックで。



……なんだけど!

楽しかったから全てよしですはーとはーと


ファンの方もドキドキでしたかねっ??笑

楽しんでいただけたかなっ??


アンコールもいただけたりはーと

何度も言うけど幸せすぎましたーっ


メンバーの知らなかった1面、
ファンの方の本音的な?ことも、

今日知れて楽しかったキラキラ


今日これなかった方は、、

DVDの方をお楽しみにしていてください!笑





モーニング娘。恒例のプレゼント交換も
今日楽しくやりましたっ♪


私は、譜久村さんのマフラーが当たりました!

写真では二人で巻いてますはーと


マフラーすっごく嬉しい!

自分でほしくてお店に見に行っても
どれがいいのかわからなくて(笑)


黒字にリボンの柄が少し書いてあって、
シンプルでかわいい感じですキラキラ

プレゼント交換って楽しぃぃぃ


そして道重さんから全員に!!


PEZをプレゼントしてくださいましたえ゛!♪

大好きぃぃぃ


そして、スタッフさんが楽屋とかも
クリスマスらしく飾りつけてくださってて!

すっごくかわいかったですはーと




幸せっていうクリスマスプレゼントを
今日でたっくさんいただいちゃいましたキラキラ

もちろん皆さんからもキラキラ


ありがとうございました!!


See you ayuminはーと