こんばんニャー猫村2ハート



今日は朝早くから撮影がありましたあんぐりきらきら

これもね、、、


まだ言えないんです(´0ノ`*)

なんだかな~ふふふふ


とにかくすっごく緊張したし

いろいろ責任重大な撮影してきましたよキラキラ


初めて会うスタッフさんばかりで

だけど皆さん優しくて面白くて

とっても楽しかったです(*^^*)心心心



今日改めて

自分って不器用だなぁ~

へっぽこだなぁ~

って感じましたぼーてへ


なんでも器用な良い女になるぞー!オー!笑


情報解禁までしばしお待ちをハート2






お昼からはヤンタンの収録でした(о´∀`о)


2本撮りして、

1本目がゲストが生田えりなさんハート

2本目が吉澤ひとみさんハート

でしたキラキラキラキラ


どちらもすーーーーごく面白くて楽しかったですハート


MBSラジオが聴ける方は

ぜひ聴いてくださいねリラボア





その後はハロコンのリハーサルでした☆

私はようやく初めてのハロコンリハ!!!

ステージの説明を聞いて

今回も豪華でワクテカしちゃいましたハート


℃-uteの鈴木あいりさんと心心





鈴木さん、、、きゃわわ!!


今日鈴木さんに

可愛いドッキリされちゃいましたー(≧▽≦)Wハート


見事だまされたぁー!笑






↑これは昨日のオフショットリボン



明日も1日がんばろーーーっと☆





I was shooting today.

It's shooting of TV.

And I did a recording of radio.

I enjoyed both.

And the night was the rehearsal of the concert.

I'll try again tomorrow.


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々