こんばんニャー猫村2Wハート



今日は昼間、譜久村みずきさん、石田あゆみちゃん、飯窪春菜の3人で

ラジオ日本さんの

『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

を収録してきましたリラボア





しーかーもー!

3本録りにかにかにか


初めての3本録りでしたが

あっという間に楽しく終わりましたふぃーばぁー!


内容もラジオとしてすごく

良いのではないかとめハート←←←

21日からの放送分です(*^^*)

毎週土曜日の24時30分から!


チェックよろしくお願いします星



そして時間が空いたので

麻布十番のこのお店に一人で行ってきましたハート





万華鏡屋さんハートハートハート

万華鏡専門店 カレイドスコープ 昔館

というところですふふふふ


とっても!!キレイな万華鏡がたくさんあって

お店の方も優しくて

万華鏡にもいろーーーんな種類があるんだな、って思いましたキャハハ

珍しい万華鏡もたくさんありましたよ✰


私の大叔母さんが万華鏡が大好きで

お部屋がいろいろな万華鏡だらけで素敵なんですWハート

万華鏡と言っても高価なものばかりであんぐり


大叔母さんのお部屋は夢のようでしたラブ

お正月に挨拶に行ったときに

また見せてもらおーっときらきら


ここのお店は中川翔子さんに教えて頂きましたハート

今度一緒に行けますようにはーと





そして夜は19時から!

福家書店新宿サブナート店さんで

10期メンバーのカレンダーブック

発売記念握手会がありますハート


本当に素敵な素敵なカレンダーブック、

ぜひ一家に一冊キラキラ

よろしくお願いしますリボン


握手会でお待ちしてまーすハートハートハート


I did a recording of radio today.

It is the radio of the year-end and New Year holidays.

I went to the shop kaleidoscope.

Kaleidoscope is wonderful!


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々