おばんですっ
石田亜佑美です(*`・ω・)ゞ


今日はなんとっ

ハロステダンス部


初のダンスレッスンをしてきました!


個人的には苦手な感じの雰囲気で、
ちょっと難しいなーって思ったんですけど、

踊るのはとっても楽しかったですキラキラ


ダンス部は、

いろいろなグループからメンバーが集まっているので、いつもと全く違う感じで、

すごく緊張します…


でも、本当に勉強になります!!


披露がいつとか、
次のリハーサルがいつとか、

まだ決まっていないんですけど(笑)

乞うご期待はーと



今しゃべくり007を見ていたんですけど、
ゴールデンボンバーさんがでていて、

地方の食べ物の話?で、

香川県のカツオがおいしかった

って言ったのに対して

それ高知県だよね?

って、突っ込まれていたんですね(笑)


土日で高知も香川も行ったばかりだからっ

そういう話題に対して、
すっごく身近に感じたんですよキラキラ


地元とかじゃないけど
そうやって身近に感じられるって、

あんまりないじゃないですか?


だから嬉しくなりましたはーと


どこの都道府県に行っても
「おかえり~!!」ってなるくらい

たくさん地方にも行けるようになったら…

めちゃくちゃ素敵だなぁぁぁきらきら!!


地元の宮城県や東北が、
私にとって特別な場所っていうのは

やっぱり変わらないですけどね!




@香川県きらきら!!



明日は、10期メンバーの握手会!!!


福家書店 新宿サブナード店にて19時~
行いますっ

時間的に行けるかな……?

って方も、諦めずにえ゛!
お待ちしていますよーっ


10期メンバーに会いに来てください!!





See you ayuminはーと