こんばんニャー猫村2ハート


今日でナルチカ終了ですー!!


最終日の今日は香川県でのナルチカでした星


うどん県!


今日のお昼にみんなでおうどん食べましたよ✰


おうどんはスタッフさんからダイヤ

あたたかくてちゅるりと食べやすくて

ほんっとーーーに美味しかったですハート






そして道重さんのお知り合いの方から

可愛くプリントされたケーキダイヤ

真っ黒のチーズケーキダイヤ

あずきとクリームのパイダイヤ


を差し入れで頂きましたにかリボン

どれもとっても美味しくて!みんなでわけわけしながら食べましたよ~(ノ´∀`*)

ありがとうございますふふふふ









終わった直後にパシャリキラキラ





汗たらたら流れました!

本当に今日は会場が暑かったですあんぐり

来てくださった方も汗たくさんかいてて

今日はとっても寒かったので

明日からのために風邪とかひかないよう

気を付けてください((>д<))





今回は北陸地方と四国でナルチカをやらせて頂きましたが

今度また、ほかの県でもライブをしたいです!

『ナルチカ2』

期待っっっo(^^o)(o^^)o



そして、今回行った四ヶ所でも

またライブなどできるように精進してまいりますハート

dwはーとはーと

ドキドキワクワクはーと





それと、、、

もしかしてだけど~♪


私四国制覇しましたぁー\(^_^)/


高知県、香川県はナルチカ、

愛媛県は握手会、

徳島県はJ-MELOダイヤ



すごーい!

嬉しーい!!


目指せ全国制覇(・∀・)/きらきらきらきら




Today was a concert in Kagawa Prefecture.

So live tour is the end.

"Naruchika" the best!


明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々