おばんですっ
石田亜佑美です+.(*´v`*)+


今日は12月12日でダースの日はーと


天気組カレンダーにて、

大変お世話になったダースさん!


私は直接お仕事してないんですけどっ


まーちゃんの思いつきのアイディアで…

……まさかコラボができちゃったなんてきらきら!!


さすがまーですよね(笑)



ダースさんとコラボした
写真をまだ見れてないなーって方は、

ぜひ!

『天気組カレンダーブック』を
チェックしてくださいねはーと


改めて見てもらっても、「わ!ほんとにすごい量だな!」って思うはずです(笑)


12月17日19時~
福家書店 新宿サブナード店にて

握手会もありますのでキラキラ


……前にも告知したけどね(笑)


写真集の感想を見てすぐに伝えられるの!

ぜひ私たちに会いに来てください!




↑12月はこんな感じの石田です(笑)


みんな自分のメンバーカラーじゃない

ドレスを着ているので、
雰囲気違う10期が楽しめまーすきらきら!!






これ、ちょっとダースっぽくないですか?


……( ´_ゝ`) 。。


さすがに無理矢理過ぎました。すみません。
目がおかしくなったとかじゃないです。

ダースさんは、
もっと赤の面積が多いですよねっ

私は赤のダースがお気に入りですはーと


…ごまかした?笑



これは秋ツアーのオープニング衣装です!

面白いですよねっはーと
期ごと年齢順に数字が大きくなってくのはーと


ツアーが終わると、

衣装ともお別れなのでさみしいです


でも、また次のツアーが楽しみになるっっ

お正月のハロコン頑張りまーすキラキラ


また仙台にも行けるのが!
ほんとに!楽しみで!

皆さん遊びに来てくださいねえ゛!



See you ayuminはーと