おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(☆・ω・)ノ


今日もみんなで撮影でしたっ

すっっっごくきれいな衣装を着てきらきら!!
とっっってもカラフルで楽しかったですきらきら!!


素敵な衣装を着ると、

気持ちまでウキウキするんですよーっ


私も綺麗で美しい写真など(笑)

たくさん撮ったので、
OKになったら載せていきますはーと

来年かな!お楽しみに!



さてここで情報です(*^-^*)/

http://youtu.be/yKRSD7fGI6s
ハロステがアップされていまーすっ


モーニング娘。からは……

新曲の情報が発表されました!!


1月29日に発売されると言うのは、
もうご存じの方もいらっしゃると思いますキラキラ


が……   

もーっと新しい情報が!!


次の55枚目のシングルは、

…トリプルA面シングルとなってますっえ゛!


『笑顔の君は太陽さ』
『君の代わりは居やしない』
『What is LOVE?』

というタイトルの3曲

深いことは書けませんが、
素敵な曲ばかりですはーとはーとはーと


こういう情報聞くと、
逆にもーっと気になってくるでしょ(笑)


MVも順番にアップされていくと思うので、 

また次の情報、CDの発売、
皆さん楽しみにしていてくださいね!





ハロステのコメントで着ている衣装!

……深いことは言えません(笑)


でもかっこいいんだよーきらきら!!


あ、昨日のブログで、自撮りしてると人が入り込んでくるって言ったじゃないですか、




こーゆーことです。笑



では、ハロステもチェックよろー!!


それからもうひとつ!

明日の朝、ZIPのチューモーク!というコーナーでモーニング娘。のダンスについて?

紹介していただけるみたいですっキラキラ


そちらもチェックよろー!!


See you ayuminはーと