ヤッホータイ



今日は



歌を歌いまぁーーーす



えっと



ブレインストーミングのサビで


メンバーの色紹介しまぁーーす



ブレインストーミング
             モーニング娘。
        作詞まーちゃん  作曲つんく♂さん



うすーいビンクは、道重さゆみ


こいーーピンクは、譜久村  聖


黄緑色は、いっくたえっりっなぁーー

wao


あかーーーりほりほ


みどりは、ずっき


ハニーーは、はるな


あおーーわあゆみだ

YO      YO

えーーめぇーえぐぅーりまぁーーちゃーん


オレンジは、くどぉはるか


むらさきおだ!さくらぁー


もぉにんぐむすうめぇーは
     YO

でーーーす終わりーーー




たのしぃーーーーーー



はぁーーースッキリ






ハロ!ステ#45
 
 


是非みてください



そして今日



マネージャーTさんの

iPhoneがぁーーーなんとぉーー


わたぁーー
{A3488146-E569-4251-8FB1-57F8BC85EDCA:01}


でもこれドキドキドキドキ

表からおちたのにぃーアップアップ



裏がごちゃごちゃやぁーーん!?


変なiPhone笑笑


まーちゃんよりドキドキドキドキドキドキ


おドジさぁーーーん笑笑









{A6BD16A6-258E-43F9-8F57-C7E695B8435C:01}



以上さとぉーまさきだYO^o^

キュパドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ