おばんですっ
石田亜佑美ですv(。-_-。)v


最近ねー

自撮りしようとすると、
必ず人が入り込んでくるんですよぉ(笑)


どぅーみたいに怖い系のじゃなくてね(笑)






その例(笑)


どぅーとか、譜久村さんとかが、
よく入り込んできます(笑)

しかもタイミングずれてうまく撮れないの(笑)

あはは(笑)
それだけ(笑)



……あのですね、

ブログに書く内容がないよ!(笑)


(笑)とか書いてるけど、

なんも面白くないですよねっっ(笑)


ふふふ(笑)


なんにも楽しくないけど
なんか楽しくなってきたぁ(笑)




写真でごまかす!


上の写真は、撮影中の10期で

下の写真は、撮影終わった10期


まーちゃん(笑)

OFFってかんじ(笑)


あはは(笑)
それだけ(笑)



こんなんでごめんなさいえ゛!


ほんとなんも面白くないよね(笑)


ま、お仕事、勉強終りの
気分転換になってればと思いまーす(笑)

おーわりっ(笑)


See you ayuminはーと