こんばんニャー猫村2はーと



昨日パパが買ってきてくれました!!





『進撃の巨人』ハートハートハート

しかもDVD付きキャハハハートハート


今夜読むのが楽しみでしょうがありません✰


モーニング娘。メンバーで『進撃の鬼ごっこ』したいなぁーっふふふふ


そしたらあゆみんはいつも兵団になっちゃうけど☆

あゆみん、、、アルミン、、、

似てるっ(≧▽≦)



昨日買ってきてくれたけど、

パパは昨日お誕生日でした(о´∀`о)

お誕生日なのに買ってきてくれるなんて、、、心テヘ


私はパパに、ラーメンが好きだから『富山ブラック』と、ママと一緒に靴をあげましたはーと


パパ、改めてお誕生日おめでとう~キラキラキラキラ










そして今日の昼間に買いに行きましたきらきら





中川翔子さんの新曲

『さかさま世界/Once Upon a Time-キボウノウタ-』

両A面singleです(*^^*)リラボア


ジャケット写真から、すごく可愛い~キャハハWハート


これも今夜早速ウォークマンに入れて聴こーっと心





どっちもゲッチューでうれピーラブ


もう今の時代、

ゲッチューも古いのかしらん??笑



明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々