こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

小田さくらです


今日は、個別握手会でしたぁ~

かなり!久しぶりの握手会だったので、
すっごく楽しかったです


ファンの方とちゃんとお話する機会も全然なかったですし、

武道館の感想とか直接聞けたりして、すごく嬉しかったです



そしてこの前
さくらさくらじお
の収録をしてきましたぁ

ゲストはなんと


飯窪春菜さんでーーす

飯窪さんは、12月5日の配信から
ご登場していただきます

すごくお話ししやすくて、
まとまったラジオになったんじゃないかな?と感じています

飯窪さん、ありがとうございます



みなさん、ぜひぜひ聴いてみてください




そして!ですねー!

なんと今日は、
YouTubeに


私が11月14日に行ったソロイベント、

『さくらのしらべ2』の中から、
一曲
動画があがっています


こちらから見れます


さぁーて、なんの曲を歌ったのでしょぉ





{2C88CD7C-2DCE-4513-B20E-DC2F2B19D8D8:01}

よっし、明日も早いし
おやすみなさいしますか




ではでは( ´ ▽ ` )ノ
しーゆーあげいん☆★
oda