こんにちニャー猫村2ハート



今日の夜!

TBSさんの『有田のヤラシイハナシSP』

に出演させて頂きます!キャハハ✰✰

24時20分からの放送予定です(*^^*)


バラエティって難しい!って毎回痛感しますぼーしずく



でもでも!

私の崇拝している有田さんとまた共演することができて

本当に嬉しかったです泣キラキラキラキラ


しかもお隣に座らせて頂いちゃいました!


がっちがちに緊張していると思いますが

ぜひ見てくださいねっふふふふWハートWハートWハート











先日公開されたハロ!ステ#42ですが

ちらほらコメントにもありました。




私の舞台裏の映像で

小田ちゃんだけ撮ってなかったと( p_q)


私も自分でみて驚きましたが、

ちゃんと小田ちゃんにも取材しました✰


けど、周りの音声で小田ちゃんの声が聞き取りづらくなってて、

今回はどうしてもカットになっちゃったらしいです泣もやもや



その分、次のパシフィコ横浜でバッチリ撮ってくるので

楽しみにしていてくださいねふぃーばぁー!リラボア











昨日観た映画キラキラ





すごぉーく!

怖かったです!

ずっとハラハラしておりましたあんぐり


クロニクルを観たときに予告で流れてて

気になったんですけど


半端じゃない残虐さ怖さでした!!


ぎゃーーーーっ



でもストーリーとか含めとても面白かったです☆

怖かったけど不思議とまた観たくなる感覚です(*^^*)



でもでも!本当に怖いので

大人の方だけ見てくださいねっにかにかにか





今日はヤンタン!

石田のあゆみんがゲストです(*^^*)


行ってきまーすにこちゃん




どうでも良いけど

朝起きたら寝癖ボンバーでした(笑)









I watched a movie called "surprise" yesterday.

I was very scared.

There was also a cruel scene!

Please look only for adults.




明日もぱにゃにゃんジジハート

あなたもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々