おはんです!
石田亜佑美です!


聞いてくださいっ

いつも、この頭の挨拶のところに
絵文字をつけてるんですけど…


まさかの。

絵文字つけた瞬間。




強制終了再びぃぃぃ!!!!!笑


あのときだけだと思ってたのに…( ´_ゝ`)

携帯お疲れモードとかになってるんですかね…



でも、もう学びましたから。

絵文字使わないで書きまーす!


こんな私でも?

ちゃんと学習能力あるんですよ(笑)



昨日や今日は全員で撮影をしていたんですけど、すっっごく楽しかったです♪♪


これがっていうか、

全員でいるときの安心感だったり
その空気が幸せだなーって感じたり


モーニング娘。っていいなーって♡


なんの撮影かはまだ言えませんが、
頑張りましたーっ





これは今日のじゃないんですけどっ


まだ見せられない衣装なので、
ぐちゃぐちゃーってしました(笑)


10期カラーで♡



10期といえば!!

12月にカレンダーブックを発売します!


もう予約したよーって方もいてくれて、
すっごく嬉しいです♡


完成の一歩手前のものを、10期四人でこの間見せていただいたんですけど……



最高ですよ!!!!

1冊にいっっろんなものが詰まってます!!


ハードルあげちゃうかもだけど(笑)

それくらい私たち自信も
カレンダーブックを見て感動したんです。



早く皆さんにも見てほしいなー♡



……とここで、お知らせですっっ!!!!



なんと!!

今やっているコンサートの最終日、
11月28日の日本武道館にて、


先行販売されることになりました!!!


少しでも早く皆さんに見てほしいので、
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♡

予約したって方でも、ね?笑




See you ayumin♡♡