おばんです上げ
石田亜佑美ですハーチョ


本日公開されたハロ!ステ

http://youtu.be/SyjZaWb4vBY


Juice=Juiceの新曲のMVきらりんこ
Juice=Juiceの新曲のDance Shot Ver.きらりんこ

などが公開されていますっ


そして、少し前につんく♂さんのブログにて発表されてはいたんですけど、

知らなかった人はJuice=Juiceの映像を見て
え?って思った方もいたと思います汗


撮影の時、宮本かりんちゃんが足を骨折してしまっていて踊れなかったんですね。

そしたらつんく♂さん方の考えで、
助っ人をいれようってなったみたいで!


ダンスシーンでは
私が代役として踊らせていただいています。



びっくりですよね…!

でも私の方がびっくりしてますからね!



この事を話してくれたその時のマネージャーさんに、

逆に考えれば、ダンスといえば石田って思ってもらえたんだから、頑張ってこい。

って言ってもらえて、素直に嬉しかったしキラキラ


頑張らせてもらいました!



私もワクテカ Take a chanceのMV撮影の日に
足を捻挫してしまたことがあって…汗


撮影に影響だしちゃって、
ダンスもできなくなって、

すっごい悔しい思いをしたことがあります。


きっとかりんちゃんも嫌だったと思います。


そういう意味でも、
頑張らなきゃって思いました!



今では足の怪我も直って
かりんちゃんもガンガン踊っているしきらりんこ

きちんと、かりんちゃんが踊っているバージョンのダンスショットも撮り直すみたいですきらりんこ


詳しくはつんく♂さんのブログを
チェックしてみてくださーいっ


Juice=Juiceのダンスは、
激しさじゃなくて大人っぽいイメージでキラキラ

モーニング娘。とは全然違いました!


激しく踊る方が得意な私にとって、
苦手だなって部分もたくさんあって汗


モーニング娘。の撮影以上に…

…緊張しました。


いつもとは違った緊張ですねっ


Juice=Juiceのファンの皆さんも
色々おもったと思います…

でもよかったら石田亜佑美のことも、

応援よろしくお願いしますきらりんこ



お知らせです音符音符


雑誌『UTB』で4人が連載していた“天気組2013カレンダー”を、新たに2014年度版にリニューアルして1冊にまとめた、

カレンダーブックが発売されますっっハーチョ


発売日きらりんこ12月1日(日)
タイトルきらりんこ『モーニング娘。天気組2014BOOK』

ワニブックスオンラインストア↓にて購入していただくと特典が付きますきらりんこ

http://shop.wani.co.jp/

特典1ハーチョ2L判生写真4ショット写真1枚
特典2ハーチョ当選者お名前入り寄書きサイン本
(当選者20名様のみの抽選プレゼントです)


10期4人で本音を語り合ったロングインタビューや、雑誌には載らなかった写真などキラキラ

もりだっっくさんな内容です!!





こんな感じとかっ

ハーチョ10期愛ハーチョ
感じられる1冊になっているはずです!


絶対チェックしてくださいきらりんこ



ではっ

See you ayuminハーチョハーチョ